企業研究

  • お気に入り
  • 1SCORE

ねっとで合説~株式会社遊楽~

ねっとで合説~株式会社遊楽~


ねっとで合説に掲載いただいている企業様をお伝えするシリーズ。
今回は自ら会社を引っ張っていく「次世代リーダー、経営幹部候補生」を募集している「株式会社遊楽」様のご紹介になります。
「株式会社遊楽」様は、アミューズメント業界の企業になります。
https://www.netdego.jp/list/detail.html?id=26

1 事業内容

店舗型事業のビジネスモデルで成長している株式会社遊楽様。経営のスタイルとして各店舗の店長に大きな権限を与えています。
店舗型のビジネスモデルで大きな権限を持っている店長は経営の感覚を磨くことが出来ます。

「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」すべてが揃っています。
こちらをすべて数年のうちに学んでいただき責任者になってもらいます。

2 どんな人材を募集しているか

自ら発信し、積極的に行動する。そんな意志をもっている人を求めています。
指示を待ち、言われたとおりにしか動かない人ではなく、新人であっても、遠慮なく発信できる人を求めています。

3 最後に

店長になることで大きな権限を使い、経営のビジネス感覚を磨くことが出来る。
これはなかなか出来る経験ではありません。
若いうちから「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」を経験したい方はもっと株式会社遊楽様の動画をみてください!

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ