仕事内容

① <アカウントプランナー>
Twitterを始めとしたWEB広告のご提案を致します。
例えばクライアント様がダイエット器具を販売している企業であれば、Twitterでダイエットアカウントをフォローしているフォロワーに対して、
どんな内容の広告を配信すれば、売上がどのくらい上がるかというようなご提案をして、企業の課題を解決します。

② <SEMコンサルタント>
クライアント企業様からご依頼頂いたオーダーを基に、広告の管理を行います。
Twitter・Facebook・Instagram・LINEなどのSNS広告から、Yahoo!・Googleなどのリスティング広告など多種多様な広告の中でクライアントの商品に最適なサイトを選び、自分で決めたターゲットに対して広告を打ってもらいます。

もちろん最初は皆未経験なので、研修や先輩などからノウハウや知識を学んでいただきます。
3年後には部下をもったり、他社から引き抜かれるような人材になってもらいます。

どんな人材を募集しているか

若いうちからどんどん成長していきたい方には最適な環境をご用意しています。
新しいビジネスモデルを自分で作りたかったり、若いうちから経営者の方と一緒に仕事をしたかったり、
スピードをもって成長したい人はぜひwevnalの動画を見て下さい。

最後に

WEB広告は非常に奥が深いです。お客様に対しての提案や広告の運用に関しても自分主体で仕事ができます。
wevnal様で3年間本気で働くことで大手企業で働く3年目の社員よりも圧倒的に成長が出来るのでぜひ一度ねっとで合説で動画を見て下さい!

新規会員登録はこちら
ページトップ