仕事内容

横浜・川崎エリアを中心に、マンションの企画から設計、賃貸管理、販売をしている会社です。
お客様に寄り添って、共に将来設計が出来るようなお仕事です。

もちろん不動産を販売するという仕事もあるので、人として信頼されていないと販売は出来ません。
そのため、新卒が非常に成長する会社です。

求める人物像

・じっくりと営業力や専門性を磨いて行きたい人
・部活動やサークル、趣味など、一つのことに打ち込んだ経験がある人
・チームでものごとを成し遂げる、達成感を味わいたい人

「お客様から信頼をいただけるか」が活躍の成否を分ける仕事です。
だからこそ重要なのが、会話をする相手にどんな印象を与えているかが重要です。

常に周りからどのように見られているかを意識することでより信頼される人材になります。

最後に

「株式会社グリップ(GLIP.co.,LTD.)」様は不動産業界のなかでも非常に教育という考え方を大事にしています。
そのため、毎日チームで売上目標を追いかけて、一緒に達成する喜びやノルマがなく、営業の基礎を学ぶ場を重視しています。

着実に一歩一歩進み、会社全体でフォローする体制です。
ぜひ「株式会社グリップ(GLIP.co.,LTD.)」様の動画をみてどんな先輩方が働いているか見てみましょう!

新規会員登録はこちら
ページトップ