仕事内容

株式会社ユビニティー様のお仕事は経営者や工場をもっている方に電力のコンサルティングや省エネ機器の販売を行うお仕事です。

現在、日本ではムダが増えています。

例えばあなたも家の中で使わない家電製品のコンセントをつけっぱなしにしていてお母さんに怒られた。。。
というような経験はないでしょうか

このように家の中ではしっかりと管理している人(お母さん)がいるためムダを極力減らそうとします。
しかし、経営者ともなると他の仕事でそこまで手が回りません。

そこで株式会社ユビニティー様のような企業にご依頼します。
すると年間で60万円浮いた!みたいな企業様もいらっしゃいます。

これが株式会社ユビニティー様の仕事です。

どんな人材を募集しているか

株式会社ユビニティー様はチーム力を重視した営業スタイルをもっています。
そのため、皆で全力で目標に向かって頑張っている学生を求めています。

特に2018年には株式公開を目標に動いているので、
全力でみんなで頑張れる人はぜひユビニティー様の動画をみてください。

最後に学生に一言

2016年に電力の自由化もあり、非常に伸びやすい業界ではあります。
また、コンサルティングのため企業のトップに営業をする分、非常に高い能力が求められます。

なので入社後の成長力は高いものが期待できます。

ぜひ一度ねっとで合説で株式会社ユビニティー様をみてみてください!

https://www.netdego.jp/list/115/

新規会員登録はこちら
ページトップ