チューリッヒのスーパー自動車保険を勧めてください。(300字以内)

「運転は不安だな」というあなたにお伝えします。そんな不安をなくすのがCMで有名なチューリッヒのスーパー自動車保険です。この保険は24時間365日連絡ができ、全国約9,500ヵ所のサービス拠点から来てくれるので安心です。
そして、業界最高レベルの無料ロードサービスが受けられます。無料で、故障などで運転できないときに助けに来てくれます。この保険ならレッカー範囲が100kmまで無料で、修理後の運搬費用などが全額保証されます。インターネットで申し込むと最大1万2千円割引され、今なら抽選で豪華プレゼントももらえます。運転の不安がなくなるチューリッヒのスーパー自動車保険をぜひご検討ください。

志望動機(300字以内)

人々に安心を提供する仕事に就きたいと考えているからです。なぜなら事故にあったとき、家族の顔を見て安心し、安心こそが人にとって一番の幸せだと思ったからです。保険の営業は、安心の輪を広げていくお手伝いができると考えます。お客様一人一人に保険を通じて、安心を届けたいです。貴社はお客様に手間をとらせず、安心を提供されています。例えば、ダイレクト型にすることで、代理店に行く手間をなくしています。Z-ステッカーを使えば、簡単に迅速に連絡できます。ウェブ部門において3年連続で最高評価を獲得され、申し込む手間を減らしています。人々に安心を提供する仕事に就きたいので、貴社を志望致しました。

新規会員登録はこちら
ページトップ