ユニキャリアを志望する理由、および、入社後どんな仕事がしたいか をご記入下さい。 (200文字以内)

私の人間性が貴社で活躍できると考えるからです。なぜなら私は、「この人に喜んでもらうにはどうしたらいいか」を考えているからです。そのために友達によっても話し方や対応などを変えています。
 Web会社説明会で一人一人に喜んでいただける商品の提供がサービスであり、付加価値であると仰っていました。だから活躍できると思い志望致しました。  入社後はお客様との対話を重視し、喜んでいただける仕事をしたいです。

ユニキャリアでは以下(1)~(5)のような人材を求めています。(1)~(5)であなたに当てはまる項目を1つ選んでいただき、その理由について記入ください。

(1)成長の実感を 得たいと感じている人

上記の設問の選択肢を選んだ理由を記述してください。 (200文字以内)

成長して自信をつけた経験があるからです。謙虚すぎる部分を治したくて、ボードを持たず直接交渉するヒッチハイクをしました。最初は無理をして強引に交渉しましたがうまくいかず、謙虚になるうちに成功するようになりました。成功した理由がわからず、伺うと「優しそうで物柔らかに見えたから」でした。  この経験から弱点だと思っていても強みになることを学び成長し、自信がつきました。だから私は(1)に当てはまります。

新規会員登録はこちら
ページトップ