コース選択の理由をご記入ください。 150文字以下

営業で貴社の安心をくれる商品をたくさんの人に届けたいからです。なぜなら事故あったとき、家族の顔を見て安心し、安心こそ一番の幸せだと思ったからです。貴社の馴染み深く健康な商品は、安心をくれる商品だと考えます。一番の幸せだと思う安心を、貴社の商品を通して届けたいので総合コースを志望致しました。

・「今の自分では通用しない」と挫折を感じた経験はありますか。そしてそれをどのように乗り越えましたか。 300文字以下

アルバイトでミスを繰り返す後輩に強く注意できず、大きなミスに発展した経験があります。謙虚すぎる性格のため、強く注意ができませんでした。性格を変えたいと思い、ボードを持たず直接交渉するヒッチハイクをすることにしました。自分本位なお願いをするので、性格を変えられると思ったからです。最初は無理をして強引に交渉しましたがうまくいかず、謙虚に交渉するうちに成功するようになりました。成功した理由がわからず伺うと「優しそうで物柔らかに見えたから」でした。この経験から弱点だと思っていても強みになることを学びました。その学びを活かし、強く注意するのではなく、謙虚でも何度も粘り強く注意することで改善できました。

新規会員登録はこちら
ページトップ