事業内容

■店舗展開
電動工具を専門に買取・販売するリユースショップ「アクトツール」は、株式会社アクトが運営する専門ショップとして取扱量国内NO.1のリサイクルショップです。新品、中古ともに買取して販売しています。修理も承ります。

■EC事業
WEB上のネット通販事業を展開しております。その商品数は314のジャンルと69,062点の商品取り扱い実績があります。

■貴金属・ブランド買取店の運営「Crown kp」
2008年の1店舗目より、信用と笑顔、丁寧と親切をモットーに、ジュエリー、ブランドバッグ、ブランド服、サングラス、ライター、ブランド時計、お酒、金券など、多種にわたって買い取りしています。

■古着専門店の運営「古着屋本舗 東川口店」
アメリカやヨーロッパから仕入れた輸入古着を中心に展開しています。

どんな人材を募集しているか

■~何事にも恐れない若きチャレンジャー大募集!~
「工具なんて触ったことがない!」そう思う人がほとんどだと思います。
しかし、初めて携わる仕事で扱う商材は、自分が初めて関わるものですよね。

それがアクトツールでは工具なだけです。

しっかりと先輩のサポートもあり、アットホームな職場なので「やる気があればどんどん成長できる」そんな会社です。

最後に

「株式会社アクト」様は様々な分野にも進出され、「チャレンジ精神が強い会社」の印象を受けました。
また、動画でも分かる通り非常にアットホームな職場のため、とても働きやすい会社であることは間違いないです。

ぜひねっとで合説でより詳細な動画をみてください。

新規会員登録はこちら
ページトップ