仕事内容

総合職(リフォームアドバイザー・施行管理)は原状回復工事プロジェクトに関わる全ての業務を担当します。
原状回復工事とはお店が退去した後にお店をもとの状態に戻す工事になります。

こちらの原状回復工事の見積もり、精算代行、発注、施工管理やリノベーション(リフォームのようなもの)の提案をすべて携わっていただきます。

不動産業の中でも不動産の販売や投資物件の販売ではない、
一風変わった不動産の業界を知ることができます。

どんな人材を募集しているか

好奇心旺盛で諦めずに向上していく方を募集しています。
リノベーション(リフォーム関係)の企業に求められることは常にオンリーワンの仕事になります。
クオリティやスピード、コスト、デザインなどすべての部分で調整し、お客様が望む形でご提供しています。

そのため、コミュニケーション能力があり、様々な分野に興味を持てる好奇心旺盛な学生を募集しています。

最後に

不動産業界では賃貸や物件の販売などのイメージが強いですが、
リノベーション(リフォーム)を中心とした企業や原状回復工事をメインにしている企業もあります。

ぜひ好奇心旺盛な学生や不動産業界に興味のある学生は株式会社ハウスクリニック様の動画を参考にしてみてください!

https://www.netdego.jp/list/116/

新規会員登録はこちら
ページトップ