花王で将来やってみたいことは何でしょうか? また、ご自身が将来実現したいこととそれがどのように繋がっているのか、 あなたの考えを教えてください。

営業職に就きたいと考えています。営業職とは、会社と現場の重要なパイプであると考えます。私はこれまでの人生で重大な役割を担うことが、自分自信を大きく成長させています。「個の力を結集させてよきモノづくりを支える」ために、貴社の社員の一員となりその中でも営業職を通じて、現場で得た生の声を持ち帰り全ての部門に共有することで今後の課題を分析します。そして、社員一丸となってより良いサービスの提案に繋げていきたいと考えます。その結果、貴社の商品やサービスと多くの人達を繋ぎ、感動や幸せを提供していきたいと考えます。そして、カスタマー全員が幸せになれるような「win-win」の関係を築き、社会に貢献していきたいと考えます。

今までいろいろな経験をされ、その都度様々な選択をされてきたのではないでしょうか?振り返ってみて、あなたの人生のターニングポイントは何でしたか?その前後で何がどのように変わったのか、エピソードを交えて教えてください。

中学二年生の時に、レギュラーから降格するという人生で一番の挫折を経験したことです。
私はバスケットボール部に所属しており、1年生の時からレギュラーとして活躍していました。自分がレギュラー

新規会員登録はこちら
ページトップ