キリングループで達成したいこと あなたが培った経験や能力をいかしてキリングループで何をどのように達成したいかご記入ください。(300字以内)

私がキリングループ実現したいことは「キリンビール=日本一、世界一安くておいしいビールにすること」です。その中でも私はエンジニアとして生産技術に携わり、おいしいビールをより低コストで安定的にお客様にご提供できるような生産設備開発に従事したいと考えています。生産設備開発を進めていく間には多くの人が関係してきます。また、新しいものを作る際には従来の手法では上手くいかないことの方が多いかと思います。そのような生産設備開発では私の強みである「周囲を巻き込んで目標に向かって行動できること」と「従来の手法にこだわらず、新しい手法で果敢に挑戦するチャレンジ精神」が生きてくると考えています。

キリングループに最も共感できるところをご記入ください。(200字以内)

私がキリングループに最も共感できるところは「世界各国の飲料メーカーと提携して、世界市場に果敢にチャレンジしているところ」です。日本の人口は減少傾向にあり、今後販路を広げるためにはどうしても世界市場に目を向ける必要があります。そういった中で、私はエンジニアとして海外の生産設備開発にも取り組みたいと考えています。海外でも活躍できるように私は現在英語の勉強にも積極的に取り組んでいます。

新規会員登録はこちら
ページトップ