志望動機

自然本来のおいしさを大事にしている会社だからである。
ある居酒屋で無農薬自家栽培の野菜をそのまま食べたら非常においしかった。
野菜本来の旨みを実感し、この自然本来の旨みをもつ商品を自分で企画しお客様の手に届けられたらモチベーション高く仕事続けられそうだと考え、貴社を志望している。

壁に当たった経験

空手を始めて1年が経過しても、なかなか大会で勝つことができなかった。そこで、普段の練習の取り組みを振り返ってみると課題が発見されたので、その課題の解決に努めるようにした。結果として、兵庫県大会で3位、全関西大会で準優勝を果たせた。
それ以来自分の練習姿勢を客観視するようになった。

最近興味あること

細かすぎて伝わらないモノマネ
なかなかモノマネされないものを細部までモノマネしているところが面白いと感じている。
全20回すべてみて、日常生活でモノマネできそうなものはないか探している
出来そうなものについてはメモをとってひそかに練習している。

やってみたいこと

商品企画。ESSでのコントの経験が活かせると思う。人の立場に立って自分事として捉える力が身についた。1つの商品を企画するにもたくさんの人と関わって企画を進める必要があると思うので、人の立場に立って考えることを活かして仕事に取り組みたいと考えている。

新規会員登録はこちら
ページトップ