今までで一番悔しかったこと 300字その経験から学んだことと合わせてお書きください。

大学1年生の時、弓道の東日本大会で負けたことです。
団体戦で5年ぶりに入賞を逃し悔しい思いをしました。
私自身人に頼らず練習を行っていたこと、部全体として緊張感を持って練習を行っていないことが問題で勝てなかったと考えました。
そこで、自分の型について先輩との意見交換毎日し、また本番を想定した練習内容を主将へ提案しました。具体的には大会前の練習ではチームで決めた目標的中数を達成できなければ、部活終了後まで練習できないというものです。
その結果翌年の東日本大会では、団体戦、個人戦で準優勝することが出来ました。
この経験から、人との協力により質の高い努力が可能となり、良い結果をもたらすことを学びました。

自身の特徴 20字

人に対する素直さと物事に対する積極性

特徴を踏まえ、働くことを通じて実現したいこと 300字

一人でも多くの患者さんに明るい未来を過ごせる喜びを届けたいです。
なぜなら私自身が高校生の時に疾患を患い、それが治ったことでその喜びを感じているからです。
人に素直に接することが、人と人との信頼関係を築く最良の方法と考えています。
医療関係者に素直に接し、常に相手の気持ちを考えて行動します。その結果として、全MR営業成績で上位10%に入ることを目標にします。
また将来はMRからキャリアアップを行いたいと考えております。

新規会員登録はこちら
ページトップ