1) あなたのキャリアをスタートする場所にモルガン・スタンレーを選ぶ理由を日本語で答えなさい。(300文字)

私はキャリアをスタートする場所に貴社を選ぶ理由は2つある。1つ目は、貴社HPで李さんが話されている、若い時期から自らも大きな責務を持ちながら仕事をすることができるという点に魅力を感じたからだ。貴社で働かれている優秀な方々と共に仕事をし、その上で自らも案件を持つ事でより速いスピードで成長できると考える。2つ目は、ダイナミックなスケールで日々の仕事が行なわれる外資銀行での職務に興味を持ったからだ。自らが請け負った案件の成果が、報道などを通じて多くの人のもとへ届く。そのようなダイナミックな世界で働きたいと感じたと共に、このフィールドこそが、自らを奮い立たせ実力以上の力を発揮できる場所であると考える。

2) あなたのキャリアをスラーとする場所にモルガン・スタンレーを選ぶ理由を英語で答えなさい(600 words)

There are the following reasons why I would like to work for your company as the first of my career

新規会員登録はこちら
ページトップ