あなたが学生時代にエネルギーを注いだことはどんなことですか?タイトルをつけてください(30文字以内)

自身が3年間行ったアルバイトのホテル配膳のマニュアル作成と導入

あなたが学生時代にエネルギーを注いだことで、創意工夫したこと、挑戦したことなど、具体的にあなた自身がとった行動について説明してください。(300文字以上500文字以内) 現在の自分を形成する上で大きな影響を受けた出来事は何ですか? (成功・失敗体験、感動したこと、出会い、人から言われた言葉、環境変化、乗り越えた壁など) それぞれの時期について記入してください。

◆小・中学校時代 (200字以内)

【私のアイデアを地域で共有した海岸清掃活動】
小学校6年生のとき生徒会副会長を務めていた私は、環境活動に興味があり、地域の海岸清掃活動を提案した。そこでは地域の大勢の人たちと一丸となって清掃活動を行い、自分の働きかけによって、活動をするという喜びを人生ではじめて味わった。

◆高校時代 (200字以内)

【サッカー部に打ち込んだこと】
毎日朝と放課後に練習し、全国大会出場を目指しました。チームの人たちとの意見のぶつかり合いや監督との衝突などトラブルはありましたが、最後は全国大会出場という目標を達成できました。そのときの達成感は一生忘れないでしょう。

◆大学時代 (200字以内)
【海外ビジネスセミナー】
大学4年時に海外ビジネスセミナーに参加し、現地の

新規会員登録はこちら
ページトップ