学生生活(これまで)で最も力を入れた事、もしくは入れている事と、その理由をご記入ください。(学業以外のことでも構いません)(200字)

私は「選手時代に味わった自らの失敗や苦労の経験を後輩達に伝え繋げていきたい」という想いから、卓球教室の講師として生徒の状況を俯瞰し、課題解決の為にチームを牽引しました。生徒の目標、実力に合わせて「一人一人の事を少しでもより詳しく知る」という事を大切にしてきました。それらの努力が実り、教え子が目標であった全国大会に出場を決めた時、引率した試合会場で共に嬉し泣きをした経験は最高の喜びでした。

当社及び選択したコース・部門を志望する理由、入社後のキャリアプランをご記入ください。(300字)

私は職務を通じて幅広い視野を得ることができ、人や企業のサポーターとなる仕事がしたいので貴社を志望します。
卓球講師の経験から、相手の課題を把握し、それをいかに解決していくかを考える事にやりがいを感じました。
入社後は、信頼関係を構築し、率先して顧客の目線に立ち、課題を発見し、わかりやすく伝え「お客様の前に座らせていただく関係ではなく、隣に座らせていただく関係」を築ける人間になりたいと考えておりま

新規会員登録はこちら
ページトップ