あなたの学生時代について自由にお書き下さい。(200字程度)

私は、米高校のアメフト部を戦略スタッフとして州大会優勝に導いた。そこで私は①幅広い試合分析、②新戦略の導入・融合に注力した。これこそが私の果たすべき役割であり、経験の浅い私が生き残る方法だった。当初は選手から反発を受け、自分の存在意義を疑うこともあった。しかし時間をかけ説得することで、戦略を確立し優勝に貢献できたのだ。このことから、どんな状況でも正面から相手と向き合うことで、周囲を纏めていけると身をもって経験した。

以下の9つのワードのうち3つ以上のワードを用いて、自由に文章を作成してください。物語、詩、自分の考えなどどんな内容、表現方法でも結構です。< 科学・知・達成・気魄・自律・虹・アプリケーション・定理・羊 >(200字程度)

「気魄が足りないから人が来ないんだよ。」ボクは動物園にいる羊のジョー。この前飼育員さんにこんなこと言われちゃった。ここだけの話あまり人が好きじゃないんだ。だからいつもみんなにお尻向けて、海から出る虹を待ってるの。ここのは最高だよ!まあここのしか見たことないけど…。でもってコーギーのテディー君いわく新しい子が来てボクはお肉になるんだとか…。たしかにみんなに可愛がられるのも大切だけど、まだ死にたくないし、これがボクなんだよ。

新規会員登録はこちら
ページトップ