これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。 部活、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。

実績・経験①大学から始めた体操競技にて、東日本大会への出場を果たした。

実績・経験②部史上初の試みとなる学園祭での体操部パフォーマンスを実現し、部内の新しい伝統を創った。

実績・経験③留学中のグループワークにて、英語力の不安を事前準備により克服し、自身の提案を盛り込みつつ指揮をした。

実績・経験④韓国で開催される合同ゼミに向けて、最も重要かつ難しい統計分析を担当し、他のメンバーを導いた。

あなたがリーダーシップを発揮した経験の中で、最もインパクトの大きなものについて、関係者とどのように信頼関係を築いたのかという点を含めて、具体的に記してください。(設問(6)で回答した経験の中から説明してください)。400文字以下


歴代初の取り組みだったため、別キャンパスから4m以上の体操専用器具運搬の困難や、会場での新たなスペース確保の必要性から、当初は実施可能かどうかさえ不明だった上に、集客への不安もあり、部内にはそれだけの価値があるのか懐疑的な意見もありました。
そこで、学園祭の主催者に対しては、広さなどを計測したスペース確保場所の提案するとともに、演技のイメージ映像を作成し、その魅力を伝えることで、

新規会員登録はこちら
ページトップ