通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】イオンフィナンシャルサービス

イオンフィナンシャルサービスの内定獲得ESです。

1.イオンフィナンシャルサービス合同採用を志望する理由をご入力ください。  (200字以内)

私は、顧客の声を重視するサービス、若いうちから積極的に挑戦できる社風に魅力を感じ、志望しています。

「小売×金融=無限の可能性」としているように、銀行・クレジット・保険の幅広いサービスをワンストップで提供できる、

お客様の利便性を追求した営業ネットワークが他社にはない強みに感じました。

また、若いうちから積極的に挑戦できる社風であることから、会社と共に自分自身も成長できる環境であると感じました。

2.入社後、取り組んでみたい仕事内容、挑戦したいこと、実現したい夢についてご入力ください。 また、特に興味のある分野や職種があれば具体的にご入力ください。  (400字以内)

私は、「人と深く長期的に関わり、その中で人の役に立てる仕事がしたい」という軸で就職活動をしています。

人々の生活に欠かせない金融に携わることで、多くの人の役に立つことができると考えています。

また、私の父も母も銀行員で、自分の生活のなかで非常に身近な企業が銀行であったこともきっかけの一つです。

居酒屋でのホール接客のアルバイト経験から、多くのお客様と関わり

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ