通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】株式会社ティージー情報ネットワーク

株式会社ティージー情報ネットワークの内定獲得ESです。

ゼミ・卒業研究・卒業論文 ※ゼミ・卒業研究・卒業論文が 「ない」または「未定」の場合は、 特に注力した科目や研究 内容についてお書きください。

現在自動車や家電等の製品は故障についてあまり考えることなく快適性や利便性を享受できるようになりましたが、

ソフトウェアに関して言えば、社会的に影響を与える大規模システム障害や製品販売後の重大なフォールト検出等の事例が増加傾向にあります。

そこで事故の根源を断ち、再発防止や未然防止につなげる技術的かつ管理的な手立てが必要になってきました。

私の所属している研究室ではこれらの障害を防止する為、産業界に浸透している信頼性の技術を新たな視点で再評価しソフトウェアの信頼性を図る研究をしています。

趣味・特技

時間を見つけては関東近辺の自然が多い場所へ行き、自然散策・写真撮影を楽しんでいます。

普段の生活から離れ自然の中で新鮮な空気を吸い風や陽を感じることで、心身共にリラックスでき、また頑張ろうという前向きな気持ちになります。

写真撮影については、私は空が好きで、その為空の撮影

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ