通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】JR東日本

JR東日本の内定獲得ESです。

卒業(修士)論文・ゼミテーマと内容を教えてください。なお、未定の方は興味のある研究分野を教えてください。 (45文字以内)

コピュラを使用した株式ポートフォリオの変動リスク分析

クラブ・サークルでの役割を教えてください。(例:高校から大学まで硬式野球部、大学4年次には主将としてチームをまとめていた。) (45文字以内)

高校で国体選抜。大学1年~現在まで上記のサークルに所属、大学2~3年次に長として活躍した。

「学生時代に力を入れてきたこと」を中心に自己PRをしてください。まずは自己PRにタイトルをつけてください。 (30文字以内)

コミュニケーション能力とサークル活動について

PRをしてください。※入力時、改行はできませんのでご注意ください。 (800文字以内)

より良い信頼関係を築くために私は「コミュニケーション力」を磨きました。

私が所属しているサークルは学生の生活をより良くすることを目的としたイベント(大学公認の新入生歓迎会など)を企画運営するサークルです。

私はサークル長として約50名のメンバーを率いていました。

イベントを企画するミーティングで数多くの衝突がありました。

あるとき、イベントの3日前にマニュアルを任せていた担当から急に辞めるとの申し出がありました。

事情を聞くと、給料を貰っている訳ではないし辞めるのは勝手だろ。と言われました。

正論であって言い返すことが出来ませんでした。

そのときは彼が抜けた穴を他の

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ