通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】CTC伊藤忠テクノソリューションズ

CTC伊藤忠テクノソリューションズの内定獲得ESです。

採用HPを参考に回答してください。会社情報(TOPページ上にあるメニュー)を読んだ感想あるいは、疑問点を記述してください。 100文字以内

私にとって無限の活躍の場がある魅力的な企業という事が印象に残りました。

貴社は社会インフラを支える多様な業界にお客様を抱え、大規模なシステム開発を行っています。

私の理想の企業イメージと非常に合致します。

採用HPを参考に回答してください。先輩社員情報(TOPページ上にあるメニュー)を読んだ感想あるいは、疑問点を記述してください。 100文字以内

貴社は常に最先端のIT技術のキャッチアップと顧客ニーズの理解に努めています。

最先端技術をソリューションとして整えられる事、そして、IT技術の活用は更に無限に広がる事に大きな魅力を感じました。

採用HPを参考に回答してください。プロジェクト紹介(TOPページ上にあるメニュー)を読んだ感想あるいは、疑問点を記述してください。 100文字以内

プロジェクトではコミュニケーションが重要だと思いました。

メンバーとのコミュニケーションにより、顕在化に加え潜在化している問題を早期に探り出し整理する事が、システム導入の成否の重要な事柄だと思います。

あなたが大学・大学院時代に目標を持って『挑戦したこと』は何ですか。その結果どうなりましたか。また『得られたこと』は何ですか。 500文字以内

私が挑戦したことは、システム開発工程を実体験できるインターンシップに参加した事です。

大学三年の就職活動時、私はIT企業を志望していましたが、SEの詳細な業務内容の理解は

新規会員登録はこちら
ページトップ