通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】三菱UFJインフォメーションテクノロジー

三菱UFJインフォメーションテクノロジーの内定獲得ESです。

当社に興味を持たれた理由をご記入ください (説明会に参加しようと思ったきっかけや、当社を志望した理由など、自由にご記入ください)245

私のビジョンとして、SEとして得意分野を有し、お客様と共に満足度の高いシステム構築をしていく。

そして、将来プロジェクトマネージャーとして、社会に大きな影響を与える大規模プロジェクトに関わり、お客様のシステム基盤構築・強化の一役を担いたいと考えています。

貴社は日本最大規模の三菱UFJフィナンシャルグループのサービスを支える大規模システムを開発し、そのサービスを通して、社会に対し大きな貢献ができます。

さらに自己研磨のための研修やOJT環境が整っているため、自分のビジョンを現実化できるのは貴社だと思い、志望しました。

自己PR

私の強みは行動力で、気になった事は実際に体験するように心かけています。

就職活動時、私はIT企業を志望していましたが、SEの業務内容の理解は薄かったため,実体験をした上で進路を決定したいと考えました。

そこでSEの友人の父に無理をお願いして、シ

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ