変革を求め行動し、最後まで何かをやり遂げた経験を教えてください。(概要50字) 50文字以下

シーズン当初、例年に比べてとてもぬるい雰囲気のチームを関大史上最も良い成績をおさめるチームにした。

また、「それをやり遂げられたのはなぜか」を含め、具体的な内容について教えてください。 300文字以下

私は、シーズンが始まる当初「このチームを最高のものにする」と強く意気込んで臨みました。しかしチーム全体として簡単なミスが多く到底目標にかなわない雰囲気を感じ取りました。そこでミスを減らし、勝利に繋げるために以下の事を行いました。自分たちの試合をビデオに撮り、毎週水曜日にそれを全員で見ることです。試合を重ねるにつれ、見ていただけの選手が次第に分析に参加したりするなど、私の姿勢を見てチーム全体として「良くなろう」という雰囲気が出てきました。結果的にリーグ最終戦ではパス成功率が60%⇒80%まで上昇し、過去最高順位を達成しました。
個人としてもリーグ年間優秀選手に選ばれ、チーム成績に貢献しました!

どのような人間になりたいと考えているか、教えてください。 300文字以下

仕事とプライベートの両面で信頼される人間になりたいです。
仕事面では、膨大な人脈を築き上げた先に

新規会員登録はこちら
ページトップ