学生時代最も力を入れた事は何ですか?

日本語、中国語の通訳スキルを高めることです。学部時代には日中同時通訳を専攻し、全国大会にも出場しました。自分の得意分野で満足できる成績を得ました。

入社してやってみたいこと、実現してみたいことは何ですか?

 私は仕事を通して、今までお世話になった方たちに、そして社会に「恩返し」をしたいと思います。多くの支えがあったからこそ今日に至り、今後は自分が周りと共に、周りのために尽くす番です。そのためにも、人々の生活に寄り添い生活を支え、快適になるようなモノ・サービスを提供したいと思います。私の理想の社会人像は、自分だけではなく他の人の為にも尽くせる人です。特に、ホテルはサービス業界の中でも最も重要な位置を占めていると思います。また、人々の大事な旅の過程においては「帰る場所」であり、日本の「おもてなし」の心を世界に発信する最適の場でもあります。幼少期から多言語環境での生活に親しみ、国内外を問わず多くの人と接する機会がありました。得意分野である「言葉」を使い、人と人とを結びつける事が私にとっての喜びです。お客様に最高のサービスを提供し、笑顔になってほしい。そんな気持ちを貴社で実現したいと思い、志望しました。
 

新規会員登録はこちら
ページトップ