事業内容

生活協同組合ユーコープ様は非常に多種多様な事業を行っています。

■宅配事業「おうちCO-OP」
地域のお年寄りや共働きの家庭、小さなお子さんがいる家庭、共働きの家庭に
好評です。 毎週47万世帯以上にご利用いただいてます。

主に食品を中心とした品物を各家庭に届ける事業です。

■コープの夕食宅配「マイシィ」
週に3回か5回夕食を自宅までお届けします。
川崎市、横浜市の一部地域でサービスを開始していらい、
神奈川や静岡、山梨に段階的に拡大しています。

■店舗事業
実際に店舗も出しており、地域に貢献しています。

■保障事業
CO・OP共済という保険事業も行っています。
こちらはお客様のライフプランに併せて興味があればCO・OP共済をおすすめするというお仕事です。
4年連続顧客満足度1位という評価もいただいてます。

■サービス事業
レジャーランド・遊園地・イベントなどのチケット販売、インターネット通信(コープ光)、学習教材、不用品回収、家事支援、ヘルスケア(大腸がん検査など)、手づくりキットの店(頒布会)などを取り扱っています。引越し、眼鏡、紳士服の割引サービスも行っています。
また、キッチン・浴室・トイレなどの水回りのリフォームや、床のフローリングやコーティング、壁のクロス張り、屋根・外壁の無料診断、床下無料点検など、組合員の皆さんのお住まい全体をサポートしています。

様々な事業を行うことで組員様の生活をより便利にします。

上記以外にも様々な事業を展開しています。

どんな人材を募集しているか

山梨や静岡で働きたい学生、もしくは神奈川県で働きたい学生を募集しています。
生活協同組合ユーコープ様は地域に貢献したい!という思いを持った学生を特に求めています。

最後に

生活協同組合ユーコープ様は非常に魅力的な人がたくさんいる会社です。
とても親身に就活のお話を聞いてくれたり、丁寧に教えてくれます。

動画でも話がある通り、
面接などでも決まった言い回しなどはせず肩の力を抜いて、
気軽に受けてみてください。

https://www.netdego.jp/list/575/

新規会員登録はこちら
ページトップ