■部活動/サークル 高専・大学・大学院で所属した部活動やサークル活動の内容・成果などについてご記入ください。(160文字以内)

部活動では主将を務め、80名を超える部員の纏め上げに尽力しました。また後輩指導をする際に、後輩3人に対して先輩1人が指導するようなメンター制の導入などをして部内の環境を改善しました。その結果、全国3位という過去最高の成績を残し、全国大会出場者を輩出し、途中退部する者を一人も出しませんでした。

■アルバイト いままでのアルバイト経験についてご記入ください。(160文字以内)

5年間続けている塾講師のアルバイトでは、いつも授業の一時間前から準備を始めることを心掛け、プリントやテキストを自作するなど塾の事業拡大に尽力して参りました。京都大学などの難関大学や京都府内トップの難関高校などに合格者を50人ほど輩出しました。現在は新人研修、給料計算など塾を運営する役割も任されております。

■留学・海外経験 留学や旅行等、海外に行ったご経験がある方は、その期間と行き先を含め、概要をご記入ください。(160文字以内)

大学院修士一年の夏にインドネシアのバンドンへ留学しました。この留学では学内で200人の中から選抜され、国費留学生としてASEAN圏の各大学生と共に勉学に励みました。8月は京都、9月はバン

新規会員登録はこちら
ページトップ