あなたの過去の『リーダーシップ経験』についてご記入ください。その際、所属していた団体や役職があれば分かるようにご記入ください。200文字以内

予備校お客様センターのアルバイトでの経験:部内で唯一学生である立場を活かし、受験知識のないメンバーが受講相談を受けられるよう努めました。受験経験・知識の提供、FAQ集・受験知識問題集作成の提案、普及をした結果、皆が受講相談を受けられるようになり、メンバーが自ら入試情報を仕入れるようになりました。この経験から、リーダーシップとは周囲に対して自分ができることを積極的に提案、実行することだと考えました。

あなたの『日本イーライリリーへの志望動機』をご記入ください。200文字以内

貴社を志望する理由は、NGD戦略により革新的新薬を継続的に出し続ける企業だからです。ジプレキサやフォルテオ等、医療現場に大きなインパクトを与える医薬品があり、さらに、後期開発品目も豊富である貴社のもと、私は医師に新しい治療法を提案できるMRになりたいと考えています。また、成果と能力による評価制度も魅力です。経験年数に甘んじず、常に上を目指せる環境に身を置き、日本一のMRを目指したいと思います。

新規会員登録はこちら
ページトップ