地所でどんな仕事して何を成し遂げたいか、理由も (どんな価値創造したいか,長期プランあればそれでも可)500

貴社で都市開発事業に携わり、自らが主体となって日常に密着した空間づくりをすることで多くの人を笑顔にしたい。
長期的には開発により、日本をもっと魅力あふれる国にしたい。
これが私の夢だ。
開発事業に取り組みたい理由は2つある。
私の地元は大規模開発により広大なグラウンドが、マンションと戸建の集まる、人と緑豊かな街に生まれ変わった街である。
街が完成するにつれ周辺地域も活性化していく様子をみて、居住者だけでなく近隣住民、周辺環境にも大きな影響を与えられることに魅力を感じたからである。
もう1つは当事業の不動産対象が限定されていないからである。オフィスビルや商業施設、住宅、これらの複合施設、その土地に求められるものを創ることができる。これが総合デベロッパーの強みであり、求められる機能は勿論、それ以上の価値を提供したいと考える。

長期的な夢は留学生のチューターをしていた際に東京の様々な観光地を巡っていて、日本は面積が狭いのに場所を少し移動しただけでこんなにも多くの顔をもちそれぞれにコンセプトがあって面白いと言われ、誇りに思ったと同時に、もっと魅力あふれる街、そして国にしたいと思ったからである。

新規会員登録はこちら
ページトップ