通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】SMBC信託銀行

SMBC信託銀行の内定獲得ESです。

特技・資格・スポーツなど、ご回答ください。

スポーツ:剣道を6年間、硬式テニスを10年間行い、硬式テニスは今でも続けています。

特技:笑顔と元気です。剣道やテニスの試合の中で負けていても、1番笑顔と大きな声で仲間を励ましました。

アルバイト・インターン経験について、具体的な期間とともにご回答ください。

大学1年生から3年生までの3年間、飲食店の接客業務をしておりました。

個人店ということもあり、接客業務のほかに、破れた制服やボタンを縫う作業や、レシピの考案、レシピ帳の作成もし、幅広く業務を行っていました。

現在わかる範囲の成績を記入してください。 記入例:GPA 3.0 もしくは優(A)xx個、良(B)xx個、可(C)xx個、不可(F)xx個=合計xx個

最優(A+)3個、優(A)11個、良(B)23個、可(C)20個、不可(D)10個

あなたの長所を教えてください。 200文字以下

【継続力】と【やり抜く力】です。

小学校6年間剣道を続け、6年次には主将を務めました。

中高大学では10年間硬式テニスを続け、高校2年次には部長、大学3年次にはサークル長を務めました。

長く続けたことで、辛いことがあっても投げ出さない強さを身に付けたとともに、努力を主将や

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ