自覚している性格を入力してください。 (15文字以内)

几帳面で規律正しい

趣味・特技を入力してください。 (15文字以内)

テニス(13年間継続)
掃除・整理整頓

就職に際し重視することを入力してください。 (30文字以内)

社会貢献度の高い業種と社員が活き活きと働いている職場

みずほフィナンシャルグループを志望した理由を入力してください。 (300文字以内)

お客さまに常に寄り添い、生活サポートしていくことのできる銀行業界を志望しています。

その中でも、貴行の「お客さま第一主義」を追求した企業風土に魅力を感じました。

実際に貴行で口座開設をした際、女性行員の方に迅速で丁寧な対応をしていただき、親しみやすい銀行であることを実感することが出来ました。

また、セミナーや店舗訪問でお会いした行員の方々が常に活き活きと働いている職場を拝見し、私自身も貴行で働きたいと思いました。

父と従姉が現在貴行で勤務しており、自分自身の生活の中で、常に‘みずほ’が身近な存在であり、是非貴行に入行し、様々なお客さまのニーズに応えることのできる銀行員を目指したいです。

これまでに1番力を入れて取り組んだことを入力してください。 (300文字以内)

テニスサークルで女子キャプテンとしての職務を

新規会員登録はこちら
ページトップ