通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】三菱UFJモルガンスタンレー証券

三菱UFJモルガンスタンレー証券の内定獲得ESです!

三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、どのように社会に役に立ちたいと考えていますか。

私は貴社に入社したら、日本経済をより活性化させ、日本経済にとっての好循環を作りだすことに貢献したいです。

現在直接金融が主流となりつつあり、貴社はMUFGの国内における強固な顧客基盤を活用することで、お客様の貯蓄を投資へと送り込めることが出来ます。

さらにグローバル化が進む中で、モルガンスタンレーのグローバルな知見とノウハウを活かすことで、他社にはない様々なバリエーションのプランを提供する事が出来るという強みもあります。

私は貴社のこの強みを活かして社会を活性化させるだけでなく、リスクを伴う商品なのでお客様との信頼関係を強固なものとし、心から喜んでもらえるような提案をしたいです。

あなたのこれまでの経験を踏まえ、社会人として働く上で大切だと思うことを具体的に教えてください。(200)

「信頼」です。

私はテニスコーチとしてアルバイトをしていた際、「信頼」を得ることが結果に直結することを学びました。

コーチとして結果を残すということは、お客様の要望に確実に応えてい

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ