あなたの最も興味のある事業を一つ選び、その理由を具体的に教えてください。 1.都市交通事業(計画・営業・技術・流通)、2.不動産事業、3.エンタテインメント・コミュニケーション事業、4.スタッフ、その他(法務・経理など)

不動産事業に最も興味があります。なぜなら私は、「人々の日常を豊かにする仕事」がしたいと考えているからです。不動産事業に携わることで、住む、働く、遊ぶといった人々の生活の様々なシーンを豊かにできると思いました。私は特に、商業施設の開発に携わり、商業施設に地方の文化を都市に伝える役割を持たせたいと考えています。私は地方出身で、地元の魅力が知られていないことを疑問に感じています。地方の文化を都市で提供することで、都市に住む人だけでなく地方に住む人をも豊かにし、貴社のファンを全国各地に増やしたいです。

あなたのこれまでの人生において「枠を超えた経験」について、具体的なエピソードを交えて教えてください。(「自己PR」、「学生時代に最も打ち込んだこと」をさらに詳しく記載していただいてもかまいません。)

私のこれまでの人生において「枠を超えた」経験は、大学のアカペラサークルで、営業リーダーとして営業班のマネジメントを行い、目標を達成したことです。400人が来場する年間最大のライブのクオリティを上げるため、営業班全体で前年の倍以上の10万円の協賛金を集める必要がありました。私は次の2つの思いから、必

新規会員登録はこちら
ページトップ