大学時代に力を入れて取り組んだことを3つ挙げて下さい。(150字以内)
私が大学時代に力を入れて取り組んだことの1つ目は、
アカペラサークルでの活動です。
結成したグループでのアカペラの向上のために尽力しました。
2つ目は飲食店でのアルバイトです。
2つの環境で自分を磨きました。
3つ目はペアワークで行ったゼミナールでの研究発表です。
私は大学時代この3つに尽力しました。
上記から1つ取り組みに関して、活動期間、役割、人数等具体的なイメージができるように内容を教えて下さい。(250字以内)
サークル全体では約250人の会員がいます。その中から基本6人で
バンドというグループを複数個結成し、活動は主にバンド単位で行わ
れます。主な活動内容は不定期に行われる発表会に向けた練習です。
私は特に、所属していた2つのバンドで力を発揮しました。1つ目のバンド
は同期と結成し、バンドマスターというリーダーを務め約2年間活動し、
今も活動しています。もう一つのバンドは先輩と共に結成したバンドで、
こちらも約2年間活動し、先輩の引退に伴い解散しました。こちらでは、
バンドの舵取りの役割を果たしました。
就活ノートに登録すると以下の特典がご利用になれます!
- ・就活に役立つメールマガジンが届きます。
- ・企業の選考情報の口コミ、通過エントリーシートが見放題になります。
- ・会員限定公開の記事が読めます。
- ・会員専用機能が利用できます。(お気に入り登録など)
全て見放題!
会員登録(無料)