通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】豊田通商 18卒

【選考通過ES実例】豊田通商 18卒

あなたの将来の夢や目標は何ですか。その上で豊田通商を志望する理由は何ですか。 (改行はしないで下さい) 150文字以上300文字以下

私の将来の目標は、営業の仕事に就き、基礎を学ぶことはもちろん、今までになかったことに挑戦をして、営業のプロとなります。これらを入社してから10年、また同期の中で一番初めに身に着けるつもりです。
そして、人事部へ異動し、今まで自分が培ってきた経験、ノウハウを活かして、一人でも多くの次の世代の若者に伝えていき、貴社の利益向上に貢献したいと考えています。
最終的にはお客様にとっても、貴社にとっても、「樽本悠平」という人間が欠かすことのできない絶対的な存在になりたいと考えています。
そして、他社と比べ、泥臭くチャレンジを続けられる貴社が自らの成長に繋がると感じたと感じたため、貴社を志望しました。

どのような困難がありましたか。それをどのように乗り越えましたか。 (改行はしないで下さい) 100文字以上200文字以下

学生が少ない環境である為、チームに溶け込めない日々が続きました。しかし、自ら行動を起こそうと考え、社会人の方と積極的に話し、普段は礼儀正しく、練習中では伝えたいことを言う。と決めて取り組みました。

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ