通過ES実例

  • お気に入り
  • 1SCORE

【選考通過ES実例】味の素 18卒

【選考通過ES実例】味の素 18卒

あなたが学生時代に最も力を入れて取り組んだテーマを記述してください。  ※力を入れた度合いの高いテーマから順に、3つ記述ください  ※一つの活動中の取り組みテーマを、複数記述いただいても結構です。

テーマ(35文字以内)
奈良クラブソシオスという社会人サッカーチームを1つにまとめました。

役職についていれば、役職名(正式名称)を教えてください。
副キャプテン

活動期間(15文字以内) 例:大学1年生4月~現在
大学1年生4月〜現在

活動量(15文字以内) 例:週3回
週3回

中国経済論ゼミに所属し、2016年9月、中国上海に海外研修など行った。

大学2年生〜現在

週1回

サッカーサークルNSFCで全国大会出場、サークル日本代表選手

副会長

大学1年生4月〜現在

週1回

学生時代に最も力を入れて取り組んだ(1)のテーマについてお伺いします。  上記(1)のテーマの中で、あなたが具体的に取り組んだ課題(1)を  記述してください。(100文字以内)

私は、奈良クラブソシオスというサッカー社会人チームで副キャプテンを務め、一昨年、奈良県1部リーグ5位を越す、1部優勝、関西リーグ昇格を目指す為に、チームを1つにまとめました。

上記の課題(1)を解決するために、あなた自身が取り組んだことを具体的に  記述してください。(350文字以内)

チームには、年齢差のある先輩やコーチ、異なる価値観など、チームの

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ