通過ES実例

  • お気に入り
  • 3SCORE

【選考通過ES実例】鹿島建設 18卒

【選考通過ES実例】鹿島建設 18卒

・現在の研究内容を入力してください。(200文字)

ゼミの活動内容は企業(口腔ケア企業・介護関連企業)との共同企画を通じて、マーケティングの実践を学ぶことです。その中でも特に「提案型営業」に活かすことができると考え、ニーズを「聴き出す」ということを重視してきました。その結果、相手の感情を共有することが、信頼を築き、新のニーズを引き出すことができるということに気付きました。今後も真のニーズを引き出すためにはどのすれば良いのかを考えていきます。(196文字)

高校時代の部活動・同好会における活動内容・役割を具体的に入力してください。 (成績・記録等があればあわせて入力)(100文字)

私は硬式野球部に所属し、副主将を担っていました。私は守備力に定評があったため、試合・練習における守備のマネジメントを主に行いました。結果としては、県大会ベスト4まで勝ち進むことができました。(95文字)

大学時代の部活動・サークルにおける活動内容・役割を具体的に入力してください。 (成績・記録等があればあわせて入力)(100文字)

私は軟式野球部に所属し、副主将を担っていました。大学では能力分析や全体の統率を行いました。チームとしてはリーグ戦約30年ぶりの5勝、個人では2度のベストナインとリーグの選抜チームに選出されまし

関連記事

新規会員登録はこちら
ページトップ